わたしのおもしろいことや愚痴を少々

ウォーキングダイエットは容易ですがそれでもつらいので続けられないというひとは、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがノウハウです。ダイエットといえばストレスがたまりがちでハードな感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効用があり、体にいいエクササイズで食欲の調節も限定的でいいのです。ボクシングトレーニングはある程度続けていけば脂肪も落ちますし、なんといっても身体が優美に引き締まり、リバウンドの解消にもつながります。

日ごろから生活を便利にしてくれるコンビニですが、減量中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。まあそれはさておき、結局食事だけでは肥満は解消しないわけですね。小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進になると先輩から聞いて、うまくいったら嬉しいかも。ダイエット栄養補助食品で逆に太っちょになるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎるとポッチャリになりますね。



Posted by あいにゃん  at 05:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。