わたしのおもしろいことや愚痴を少々

2014年12月06日

テレビ放送

子供の頃、テレビ放送での映画が楽しみな時代がありました。

もちろん民放チャンネルでしたので、CMを途中で挟むところがよかったりするんですよね。近年、ビデオショップのDVDが盛んになり、テレビ放送での映画って見なくなりました。さらに、BS、CS、ネット、宅配なども盛んになったのが理由のひとつだとおもいます。

私が子供の頃は、ほぼ毎日、映画枠の放送局があり、一週間に一度か二度は見たい映画にあたったもんです。そう、毎週結構放送を楽しみにしていたんですよね。学校でも話題になったりしました 。でも今では小学生でもそんな話はでないみたいです。




Posted by あいにゃん  at 06:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。